ブログ

ホーム > ブログ
桃の節句にむけて(^O^)完成
2013年02月28日

こんにちはスマイル
今日の岡山も晴れです。
このままになってくれたら嬉しいんですけどね〜

さて、1月から準備を進めていた『桃の花』が無事に出荷作業を迎えました。

農家さんのハウスで加温されていたバケツ

桃の花(出荷作業)


まず、一束ずつラッピングが出来るように長さを整えます。
桃の花(出荷作業)

そのあとは丁寧に一束一束袋に入れて、リボン掛けをします。
桃の花(出荷作業)

完成〜。かなり手間暇かかってます!
桃の花(出荷作業)


まだつぼみの状態ですが3月3日には可愛らしいピンクの『桃の花』が咲くと思います
岡山の美味しい桃がお届け出来るのはまだまだ先ですが、全国の皆様に今年も美味しい桃をお届けできるよう頑張ります。
今年も天候に恵まれますようにスマイル

桃の花(出荷作業)

 
-